2日ぶりに外に出ました。
 
 
 
わたくし、
 
 
ほんとに日射しが嫌いで、 
 
 
溶ける思いでスタジオ行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
ピックをなくしました。
 
 
 
 
 
 
 
気丈に振る舞いましたが、 
 
 
相当なダメージです。
 
 
 
 
 
きっとわたしの笑顔は引きつっていたことでしょう。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
わたしには本屋さんへ行く気力と体力は残っていません。
 
 
 
ので、
 
 
KERAはまだおあずけのようです。