携帯のカメラのシャッター音までもが、
 
 
 
 
はや送りVer.「元気だせよ」 
 
 
 
 
に変化してました、
 
 
 
 
 
恐るべし、中山氏。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしー、
 
 
 
 
もう半年くらいLuLuさん気になってるんですが、
 
 
 
 
なかなかライヴ行かれず、
 
 
 
 
 
来年の「春の嵐」で、
 
 
 
近くにくるよ、
 
 
やった、 行けるよ、
 
 
 
 
って思ったらその日はLuLuさん出ませんでした、
 
 
 
っていう虚しいオチ。
 
 
 
 
 
院長が気になって仕方ないので、
 
 
 
 
 
 
昔のブログとかみてます。
 
 

顔がニヤけるー。