末期。 携帯のカメラのシャッター音までもが、 はや送りVer.「元気だせよ」 に変化してました、 恐るべし、中山氏。 わたくしー、 もう半年くらいLuLuさん気になってるんですが、 なかなかライヴ行かれず、 来年の「春の嵐」で、 近くにくるよ、 やった、 行けるよ、 って思ったらその日はLuLuさん出ませんでした、 っていう虚しいオチ。 院長が気になって仕方ないので、 昔のブログとかみてます。 顔がニヤけるー。