Gab貰ってきました、
 
 
 
 
正確には友達に貰ってきてもらったんですけどね、
 
 
 
 
で、
 
受けとりに行くってなって、
 
 
 
久々に自転車乗ったら、
 
 
 
 
 
まあ、 大変ですよ、
 
 
 
 
 
 
胃が筋肉痛です、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のプラのページは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有村さんが可愛くて困ります、
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ何日か相当堕ちてて、 
 
 
なんかいろいろでした、
 
 
 
 
 
 
 
明日はCDでーた見に行かなくては!! ε=┏(; ̄∇)┛