今更ながら。 Gab貰ってきました、 正確には友達に貰ってきてもらったんですけどね、 で、 受けとりに行くってなって、 久々に自転車乗ったら、 まあ、 大変ですよ、 胃が筋肉痛です、(笑) 肝心のプラのページは、 有村さんが可愛くて困ります、 ここ何日か相当堕ちてて、 なんかいろいろでした、 明日はCDでーた見に行かなくては!! ε=┏(; ̄∇)┛