がー。 今月のGabにPlastic Tree載ってるじゃないです か、 欲しくて昨日Nack5とか行ったんですけどねぇ、 配布終了しました! って紙がちっちゃく…、 東京のほうまで行く元気はとてもなかったんで、 またまた絶望的になりました。(笑) もはやテストどころではありません。 勉強する気になれないとか、 赤点は嫌だなあ、 とりあえず古典がね、 あ、 わたくしドレミ團のライヴ行くことにしました。 突然行きたくなったのです。 はい、 でも、振りとか殆んど解りませんよー。orz