今月のGabにPlastic Tree載ってるじゃないですか、 
 
 
欲しくて昨日Nack5とか行ったんですけどねぇ、
 
 
 
 
 
 
配布終了しました!
 
 
 
 
 
 
って紙がちっちゃく…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京のほうまで行く元気はとてもなかったんで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた絶望的になりました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやテストどころではありません。
 
 
 
勉強する気になれないとか、
 
 
 
 
赤点は嫌だなあ、
 
 
 
 
 
 
とりあえず古典がね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
わたくしドレミ團のライヴ行くことにしました。
 
 
 
突然行きたくなったのです。
 
 
 
はい、
 
 
でも、振りとか殆んど解りませんよー。orz