はい、
MySpaceライヴ。
プラさんについてだけとりあえず感想かきます。
…セトリ…
眠れる森
本日は晴天なり
メルト
雪螢
冬の海は遊泳禁止で
リプレイ
hate red ,dip it
Ghost
……多分です。
たぶん。
初めてメルトやってくれて泣きそうになったとかならなかったとか、わたくし。(笑)
ただね、
有村さん歌詞とんでましたよね?
相当可愛いと感じました。
メルトってそんなに激しく頭振っちゃうんですか?
ナカヤマさん。←
今回はおとなしめなのばっかりなんだなとか思ってたら、ヘイト~きましたよ。
有村さんが、回って、頭振って激しく動けば動くほど、服がだらっとね、
肩見えでね、
……変態みたいだ。
自分。 (笑)
ヘイト~の終わりでクルクル回って床にぺたんと座った有村さんに萌えたのは言うまでもありません。←
で、
アンコでGhost。
……えっ!
アンコ1曲だけですか?
最後はけるとき、
有村さんが口唇に指をあてて、
「シーッ!!」
ってポーズをして、
会場が静かになったところで、
ばいばいって言って去っていきました。
なんか、細かく書くとあたしの変態度を晒すような気がするので、
もうやめておきます。←
わたくし、どう考えても、
1月の終わりまでプライブなしの生活はのりきれないので、
なんとかして、
12月27日、
行きたいと目論でおります。