やばっ。 夫婦ネタ遡ってたら、 興 奮しちゃって、 寝らんないんですけどwW(爆) テスト近いよ。 寝なきゃいけないよ。 けど興奮はさめませんよ。 癒されます。 寝なくてもやっていけるんじゃないかってくらい。 ……だったら寝なくていいじゃないか。……!! 自己解決wW