Monthly VAMPS Vol.5
買ってきちゃいました!
(*●>∀艸)゚
。 2~4は買ってないくせに。(笑)
お金がなかったんです。
仕方のないことです。 ←
そのうち綺麗に本棚に並べてみせます。 (笑)
で、
内容ですが、
花嫁HYDE氏……
ちょっと男らしくはありませんか? ☆(+・_・pq)
でも綺麗にかわりは無いからよしとしよう。(←上目線wW
文字は定期考査が終わってからじっくり読むとします。
パパラッチまだ見てないッ…(汗)
愛が足りないとかじゃなくて、←
パソが半端なく重いんです。
ディストにいくまえに我がパソコンは電源が勝手に落ちます。
もはや重いとかの問題じゃないだろみたいな。
いや、 でも、
愛の力でみにいきます! ←