台湾とか。 たくさん働きますね。 プラのお兄様方。 (笑) お身体気をつけて頂きたいです。 なんかいますっごく思ったんで書きましたけど。 3連休ですっかり生活パターン崩れまして。 眠気とかまったくなんですが。