むー。 暇だー。 寝るわけでもなく、 何をするでもなく、 とりあえずお腹減ったんですけどー。(笑) ちょこれいとが食べたいです。 板チョコを……。 わたくしブラックしか食しません。(←聞いてない あと、 舐めて溶かすより噛む派です。← 明日KERAと一緒に買ってこようかなぁ? ライヴはやく行きたいッ。εε=ヘ(*´ー`)ノ