暇だー。
 
 
寝るわけでもなく、
 
 
 
何をするでもなく、
 
 
 
 
 
 
とりあえずお腹減ったんですけどー。(笑)
 
 
 
 
ちょこれいとが食べたいです。
 
 
 
板チョコを……。
 
 
 
 
わたくしブラックしか食しません。(←聞いてない
 
 
 
 
 
あと、
 
舐めて溶かすより噛む派です。←
 
 
 
 
 
 
 
明日KERAと一緒に買ってこようかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライヴはやく行きたいッ。
εε=ヘ(*´ー`)ノ