イケメンさんのブログみたんですよ。 (遅いwW
そうしたらサリーHYDE氏と2ショットではありませんか!!
HYDEさんとっても可愛いです

(*u∀u*p愛q)。o〇
あたし的には花嫁HYDEさんのが好きだったかな。
ほんきでフランスのお人形さんのようだったのです。
明日のこと考えたら何だか不安になってどうしようも出来なくて。
泣きました。
特別な理由があるわけでは無いのにモヤモヤして落ち着きません。
心臓の裏がえぐれるような。
何が怖いの?
ときどきあるんですけど。
こういうこと。
自分を自分で管理出来なくなるんです。
プラの音があるから。
泣いて。
泣いて。
すこし楽になれるのかも知れません。