イケメンさんのブログみたんですよ。 (遅いwW
 
 
 
そうしたらサリーHYDE氏と2ショットではありませんか!!
 
 
 
 
HYDEさんとっても可愛いですハート
(*u∀u*p愛q)。o〇
 
 
 
 
 
 
あたし的には花嫁HYDEさんのが好きだったかな。
 
 
ほんきでフランスのお人形さんのようだったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のこと考えたら何だか不安になってどうしようも出来なくて。
 
 
泣きました。
 
特別な理由があるわけでは無いのにモヤモヤして落ち着きません。
 
心臓の裏がえぐれるような。
 
何が怖いの?
 
 
 
ときどきあるんですけど。
 
 
こういうこと。
 
 
 
 
自分を自分で管理出来なくなるんです。
 
 
 
プラの音があるから。
 
 
泣いて。
 
泣いて。
 
 
 
すこし楽になれるのかも知れません。