くらいにごはんと呼べる真面目なもの食べたぁ。
 
 
 
普通に食パンですが。
 
 
 
 
 
 
パン大好きさんなもので。(笑)
 
 
 
 
 
ライヴ行くとごはん食べるの忘れちゃうんですよね。←
 
 
 
面倒だしどうでもよくなっちゃう的な。(笑)
 
 
  
 
 
 
 
学校いってきまーす。
 
ε=┏(; ̄∇)┛