20時間ぶり。 くらいにごはんと呼べる真面目 なもの食べたぁ。 普通に食パンですが。 パン大好きさんなもので。(笑) ライヴ行くとごはん食べるの忘れちゃうんですよね。← 面倒だしどうでもよくなっちゃう的な。(笑) 学校いってきまーす。 ε=┏(; ̄∇)┛