やぁ。 やぁ。
 
 
 
ほんとに楽しかったですよ。
(*●>∀艸)゚キラキラ
 
 
 
 
 
覚えてる範囲で頑張って書こうかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初はBREAKERZでした。
 
 
羞恥心やってましたよ。(笑)
 
 
振りのためのリハとか入っちゃって大変でした的なこと言ってたなぁ。
 
 
喋りはほんとテレビと一緒でしたよー。
 
 
「うぃっしゅ」連発!! (笑)  
 
 
何の曲やったとかは正直解らないですあせる
 
なんたって曲名が解りませんもの。 (爆)
 
 
 
曲も予習してかなかったんですけど,全然平気でした。 
 
DAIGOさんがたくさん煽ってくれたので。
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
転換中,30日はイケメンさんがやってたと思いますが,MCを織田裕二さんのモノマネをしたDAIGOさんがやりました。 
 
 
モノマネ結構似てたんですよ。(笑)
 
 
 
MCでは,このライヴに呼んで貰えて嬉しいってことをずっと言ってました。
 
 
後はHYDEさんとのエピソードとか話してくれましたが,それは今月のマンスリーVAMPSに載ってたのとダブってたと思います。
 
 
 
 
 
 
最後のMCのときにギターを持ってきて,サザンのつなみ唄ってました。
 
 
これまたモノマネで。 (笑)
 
 
 
似てました。
 
うけました。
 
 
 
お酒の席ではいつもこういうノリなんだそうです。
 
HYDEさんが言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
次が,土屋アンナちゃんで下妻のときのヤンキーで登場。
 
 
 
かっこいいんだな。
 
細いんだな。
 
色っぽいんだな。
 
 
 
 
アンナちゃんはあまりMCを入れずに曲たくさんやってました。……よね?
 
 
 
 
 
 
アンナちゃんの殆んど書いて無いけど…次。
 
 
 
 
 
モノラルは……ごめんなさい。
 
 
ほぼ忘れております。(汗)
 
 
 
 
曲初めて聴いたんですけどわりかし良かったです。(←上目線。
 
 
 
 
 
 
でもあたし,VAMPSに備えてってわけでもないんだけど若干休んでました。←
 
懺悔ー。(爆)
 
 
 
 
 
仮装は多分30日と一緒だったのかな?
 
 
武士とか……うん。
 
いろいろでした。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。 そして。
 
VAMPSー!!
 
 
 
 
HYDEさんはゾンビの花嫁でした。
 
 
すんごい美人さんだったぁハート
 
 
 
K.A.Zさんは今日は肩に烏乗っかってましたよ。
 
 
あたし的には鬼太郎のがそそられたなぁ。(←は。
 
 
 
 
 
曲はミッドナイト~から始まって,激しめなのばっかりやりました。
 
 
正確になんて覚えてるわけが無いので順不同に抜けもたくさんで。
 
 
ミッドナイト~
 
MADE in ~
 
カウントダウン
 
DOLLY
 
IT'S SAD
 
TIME GOES BY
 
ラヴ アディクト
 
HIDEAWAY
 
HELLO
 
 
 
 
最後はHELLOで終了だったんですけど,やる前。
 
「この曲は俺が辛いときにみんなに励まされて作ったんだよね。」
 
みたいなこと言ってて。
 
 
 
 
 
長かったVAMPS LIVE 2008はHELLOで幕を閉じましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
前の記事でも書いたけど,アンコではyasuさんもきて。
 
 
Gacktさんドラム叩いてるの初めて見たぁー。(笑)
 
 
 
HYDEさんとGacktさんはあつい抱擁をなさってましたよ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず思い出せるのはこのくらいだった…。
 
 
またちょくちょく思い出したら書いていこう!(笑)
 
 
 
 
 
 
こんな無駄に長くて面倒なの読んでくれる人いたら,感動だね。(笑)
 
 
 
自分でも書いててきもかった。 (爆)
 
 
 
 
 
 
 
あたし明日ってかもう今日ですけど模試あるんです。
 
 
 
ハードですわ。 (・ω・^=)