ちょっと前にVAMPSハロウィンライヴ終了しましたッキラキラ
 
 
 
只今ゆりかもめに揺られてます。 (笑)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
電池やばいから詳しいことは家帰ってからじっくり思い出せる範囲書きますッ!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
………が!!!!
 
 
一言だけ。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
アンコにメイド姿のyasuさんとGacktさんが来ましたッ!!!
 
 
 
 
 
すんごい豪華だぁー!!
 
 
 
 
 
σ(嬉,*´∀`)↑:・。*゚