おはようございます。
 
 
 
眠たいです。
 
 
久々こんなはやくに起きた気がします。
 
 
 
 
さぁ。
 
今日は何時に行こうか?
 
 
 
 
 
やっぱり夜は寒いよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
今,「スピカ」聴いてます。
 
Plastic Treeです。
 
 
 
これ終わったらベッドから出ます。(←まだか。