ライヴ。 ハロウィンライヴって何時頃終 了なんでしょう? 切実気になってるんですけど。 終電には間に合うだろうけど,それじゃあ親が怒るんですよ…(泣) ライヴ途中抜けとか絶対嫌ですよー(+ノ∩<;悲) でもアンコは諦めるつもりで明日臨みます。 なんで次の日模試あるの? (´Д`)苛々。