ハロウィンライヴって何時頃終了なんでしょう?
 
 
切実気になってるんですけど。
 
 
 
終電には間に合うだろうけど,それじゃあ親が怒るんですよ…(泣)
 
 
ライヴ途中抜けとか絶対嫌ですよー汗(+ノ∩<;悲)
 
 
 
 
 
でもアンコは諦めるつもりで明日臨みます。
 
 
なんで次の日模試あるの? 
(´Д`)苛々。