世界中2人だけ。
 
甘い。 悪い。
 
夢の途中。
 
 
 
 
 
 
嘘 で も 君 が 好 き 。 
 
 
 
 
 
 
歌詞好きです。
 
歪んでるかんじがなんとも大好きで。
 
 
 
 
 
 
 
キチガイとか。
 
歪んだ愛情とか。
 
 
そういう設定好きなんです。