ぬー。 暇です。 暇すぎます。 いろいろしたいけど動くのめんどくさいんです。← あれです。 さっきお日様のもとを歩いたから頭ガンガン痛むんです。 髪切りたいなぁ。 ストレートかけたい気もするし。 ゆるパーマあてたい気もするし。 有村さん意識した髪型にしt(ry ごめんなさい。 ごめんなさい。 なにしたいんだろ? 自分。