暇です。
 
暇すぎます。
 
 
いろいろしたいけど動くのめんどくさいんです。←
 
 
あれです。
 
さっきお日様のもとを歩いたから頭ガンガン痛むんです。
 
 
 
 
 
 
 
髪切りたいなぁ。
 
ストレートかけたい気もするし。 
ゆるパーマあてたい気もするし。
 
 
 
有村さん意識した髪型にしt(ry
 
ごめんなさい。
 
ごめんなさい。
 
 
 
なにしたいんだろ?
 
自分。