携帯が。 重いです。 最近。 もう古いしね。 きっと画像とか入れすぎなんですよね。 解ってますとも。 miniSDのラルクカテゴリーに画像が2600以上入ってるとか。 びっくりですよね。 びっくりなんです。 そうなんです。 携帯そろそろ替えたいなあ。 着うたフルがとりたいんです。 ささやかな願いを叶えたいんです。 あ。 圏外も脱出したいです。 接続できませんでした。 とか泣きたいですよ。 はい。 それだけです。