200810211806000.jpg

 
学校から帰ってきたら,ハロウィン ライウ゛のチケが置いてありましたっキラキラ 
 
気になる整番は……18日のときより悪いです汗
 
でもあんまり凹んで無いですねぇ。(笑)
 
 
 

 
ってか,チケットの裏に「本気で仮装をしない人は入場させません! VAMPSより」とか書いてありますよ!?
  
 
どうしましょ?(・ω・^=)