机の上に。 学校から帰ってきたら,ハロウィン ライウ゛のチケが置いてありましたっ 気になる整番は……18日のときより悪いです でもあんまり凹んで無いですねぇ。(笑) ってか,チケットの裏に「本気で仮装をしない人は入場させません! VAMPSより」とか書いてありますよ!? どうしましょ?(・ω・^=)