髪が傷んでおります。
切りに行こうかな?
と言って行かないパターンが多いんですが。
家帰ってきてから首が痛くってしょうがないです。
頭振ったりしてませんよ?
明日は定期考査前最後のお休みなので,次のライヴに向けてお洋服を買いにいきます。 ←
勉強は端からする気無いですからねぇ。(笑)
月曜からの3日間で8教科暗記します。
普段はみせないやる気をだしてみようかなと思ったり。
(笑`O∀Q*)/:*'.
ドレミ團,ビリーの予習もしなければっ

何かオススメ曲やライヴ定番曲など誰か教えて下さーい!!
εε=ヘ(*´ー`)ノ