髪が傷んでおります。
 
 
切りに行こうかな?
 
と言って行かないパターンが多いんですが。
 
 
 
 
 
家帰ってきてから首が痛くってしょうがないです。
 
 
頭振ったりしてませんよ? 
 
 
明日は定期考査前最後のお休みなので,次のライヴに向けてお洋服を買いにいきます。 ←
 
 
勉強は端からする気無いですからねぇ。(笑)
 
 
 
月曜からの3日間で8教科暗記します。
 
 
普段はみせないやる気をだしてみようかなと思ったり。
(笑`O∀Q*)/:*'.
 
 
 
ドレミ團,ビリーの予習もしなければっドンッ
 
何かオススメ曲やライヴ定番曲など誰か教えて下さーい!!
 
 
 
 
 
εε=ヘ(*´ー`)ノ