今日はVAMPS LIVE参戦日です!
 
 
この日のために今まで頑張ってきましたよ。 (笑)
 
 
 
…が!!
 
 
なんと4ヶ月くらい前から約束していた相方がドタキャンしてきましたっドンッ
 
 
向こうから一緒に行かせてって言ってきてたのに,すっごい苛々ですよむかっ
 
 
 
と言うことで,急遽相方様を探していますが,時間も迫っているためになかなか連絡がつかず……。
(Ω∧Ω..)
 
 
 
 
誰か行きたい人ー!? ←