「ふたりぼっち」ってすっごい好きな言葉なんですよねっキラキラ
 
響きとかイメージされる情景が。
 
 
 
 
最近毎日のように放課後,友達と勉強してくるんですが。
 
楽しいなハート
 
と想うわけです。
 
 
勉強やる度に机の落書き増えていってます。(笑)
 
 
あたしの机には今,有村さんへの愛←とプラの歌詞が細々かいてあって,1番目立つように「VAMPS」ってあるんですよ。
 
 
そしたら,今日先生がVAMPSってかいたやつだけを指差して,
 
 
「こういうのは消しましょうね!?」
 
 
って言うわけです。
 
 
その先生,英語の先生だから何か勘違いしてたりするのかなぁ?とか思ってます。(笑)  
 
 
 
 
 
CDっていったい幾等で買い取って貰えるのでしょうか?