「ふたりぼっち」ってすっごい好きな言葉なんですよねっ

響きとかイメージされる情景が。
最近毎日のように放課後,友達と勉強してくるんですが。
楽しいな

と想うわけです。
勉強やる度に机の落書き増えていってます。(笑)
あたしの机には今,有村さんへの愛←とプラの歌詞が細々かいてあって,1番目立つように「VAMPS」ってあるんですよ。
そしたら,今日先生がVAMPSってかいたやつだけを指差して,
「こういうのは消しましょうね!?」
って言うわけです。
その先生,英語の先生だから何か勘違いしてたりするのかなぁ?とか思ってます。(笑)
CDっていったい幾等で買い取って貰えるのでしょうか?