さっきから眼が半端なく痒くてもがいています。←
 
なんなんですかね?
 
この異常な痒さ。
 
もはや目薬1,2滴じゃ助かりません。
 
ばっしゃバッシャ流し込んでますよ。 ←
 
 
このまま明日治ってなかったらコンタクトしてられないよなぁ汗
 
 
 
学校ー。
 
もう勘弁して下さいよー。  
早くあたしに長いお休みを。
(_´Д`)ノ~