退屈は罪だよ。 さっきから眼が半端なく 痒くてもがいています。← なんなんですかね? この異常な痒さ。 もはや目薬1,2滴じゃ助かりません。 ばっしゃバッシャ流し込んでますよ。 ← このまま明日治ってなかったらコンタクトしてられないよなぁ 学校ー。 もう勘弁して下さいよー。 早くあたしに長いお休みを。(_´Д`)ノ~