割れそう。 12時過ぎに寝ようかなぁって思ってたら友達からメールがきましたよ。 何かいろいろと愚痴られました。 彼なりに悩んでるらしかったんですけど,あたしも頭痛酷かったんですよー。 しかも!!散々愚痴ってたのに最後にはありがとうの一言も無く「明日起きるの辛くなるからもう寝るわ。」って。 ……なんなんですかっ! ちょっと苛々消えません。 頭痛も消えません。 むしろ増してます。痛み…。