12時過ぎに寝ようかなぁって思ってたら友達からメールがきましたよ。
 
何かいろいろと愚痴られました。
 
彼なりに悩んでるらしかったんですけど,あたしも頭痛酷かったんですよー。
 
 
しかも!!
散々愚痴ってたのに最後にはありがとうの一言も無く「明日起きるの辛くなるからもう寝るわ。」って。
 
 
……なんなんですかっ!
 
 
 
ちょっと苛々消えません。  
頭痛も消えません。
 
むしろ増してます。
痛み…。