未だに。 あたしの部屋に貼ってあるカレンダ ーはゆっきーのままです。 もう10月なのに…。 Kenちゃんの時期が極端に短くなってしまうっ 来年のカレンダーもラルクにしたいけど,いまお金ないから注文できないんだよなぁ。