200810040141000.jpg
 
 
ついに!!
 
Zepp東京のチケ届きましたぁ。
 
 

 
 
 
他ブログ様なんかで封筒に整番が書かれてるって聞いてたんで,そこまで落ち込みませんでしたが……微妙なかんじがします。
 
 
でも仙台のときより断然いいんでね。
 
最前いきたいなぁなんて。 
 
 
 
そろそろライブに向けていろいろ動き出さないとって雰囲気で……。
とりあえずテスト勉強やってます。(え
 
 
 
世界史が楽しすぎるっwW
 
 
 
 
明日休みって言う安心感で全然眠くならない。
 
きっと明日起きるのはお昼過ぎなんだろうなぁ。(笑) 
 
明日の夕方楽器屋さん行こうかな?
 
この間メアのバンドスコア出た気がする。
 
 
コピーしたいな……///
 
 
 
 
いま個人的にhide熱高いです。
 
でも学校の子に話しても「hideって誰?」って返ってくるんです。
 
そんなもんなんですかぁ?