ついに!!
Zepp東京のチケ届きましたぁ。
他ブログ様なんかで封筒に整番が書かれてるって聞いてたんで,そこまで落ち込みませんでしたが……微妙なかんじがします。
でも仙台のときより断然いいんでね。
最前いきたいなぁなんて。
そろそろライブに向けていろいろ動き出さないとって雰囲気で……。
とりあえずテスト勉強やってます。(え
世界史が楽しすぎるっwW
明日休みって言う安心感で全然眠くならない。
きっと明日起きるのはお昼過ぎなんだろうなぁ。(笑)
明日の夕方楽器屋さん行こうかな?
この間メアのバンドスコア出た気がする。
コピーしたいな……///
いま個人的にhide熱高いです。
でも学校の子に話しても「hideって誰?」って返ってくるんです。
そんなもんなんですかぁ?
