約1ヶ月にわたって叫び続けたマクドにさっき行ってきましたぁハート
 
 
10時に起きて30分で用意して学校まで友達を迎えに行って…。
 
忙しかったです。
 
10時に起きるあたしが悪いってね。
 
 
で,念願(?)のチーズ月見とキャラメルマキアート食べまして。
(n'∀’)η゜
 
友達といろいろ妄想を語りあって。←
 
 
バスが1時に出てしまうということで,友達を学校近くまで送り,ばいばいしました。
 
もっと一緒にいたかったなぁ。
 
 
 
 
家に帰ってきたら机の上に『アカツキノ世界』のチケットがっ!!
届いていました。
 
相方さんはやく見つけなきゃだよーっ。
 
 
風の噂でプラ好きの先輩がいるって聞いたので,お誘いしてみようかなぁ。
ちょっと無謀だけど…。
 
 
 
 
はやくライブ行きたいなっハート  
来月はライブとテストが交互にあるハードな月なのです。