約1ヶ月にわたって叫び続けたマクドにさっき行ってきましたぁ

10時に起きて30分で用意して学校まで友達を迎えに行って…。
忙しかったです。
10時に起きるあたしが悪いってね。
で,念願(?)のチーズ月見とキャラメルマキアート食べまして。
(n'∀’)η゜
友達といろいろ妄想を語りあって。←
バスが1時に出てしまうということで,友達を学校近くまで送り,ばいばいしました。
もっと一緒にいたかったなぁ。
家に帰ってきたら机の上に『アカツキノ世界』のチケットがっ!!
届いていました。
相方さんはやく見つけなきゃだよーっ。
風の噂でプラ好きの先輩がいるって聞いたので,お誘いしてみようかなぁ。
ちょっと無謀だけど…。
はやくライブ行きたいなっ
来月はライブとテストが交互にあるハードな月なのです。