整理整頓。 しましたっ本棚。 Dir聴きつつ。たまに頭ガン振りで。← 雑誌コーナーは1番納得いってます。 明日は学校お休みだからね。気が楽ですよ。(笑) はやく部屋全体模様替えしたいなぁ。 床を白黒チェッカーにしたいっ。((卍(>∀<卍)))