「Over the Edge 2008」
2008/12/31(水)
渋谷公会堂CCレモンホール
いいなぁ。
行きたいなぁ。
プラもムックも出るんだね。
興味あるバンドも結構多いし…。
……チケ代高いね

こんな大金出せないよ

しかも相方見つかんないだろうし…。
……(Ω∧Ω..)
相方と言えば,アカツキノ世界もまだ見つかってないんだよねぇ
学校にV盤好き少なすぎるっ!!
居てもガゼとかアリスナなんだよなぁ…。
ガゼッターとか全然悪くないけどあたしの相方には不向きなんですよねっ

誰かーっ!!
あたしに付き合ったるって方いませんかーっ? (笑)