「Over the Edge 2008」
 
2008/12/31(水)
 
渋谷公会堂CCレモンホール
 
 
 
いいなぁ。
行きたいなぁ。
 
プラもムックも出るんだね。
 
興味あるバンドも結構多いし…。
 
 
 
……チケ代高いねハートブレイク
 
こんな大金出せないよ汗
 
しかも相方見つかんないだろうし…。
 
……(Ω∧Ω..)
 
 
 
相方と言えば,アカツキノ世界もまだ見つかってないんだよねぇあせる
 
学校にV盤好き少なすぎるっ!!
 
居てもガゼとかアリスナなんだよなぁ…。
 
ガゼッターとか全然悪くないけどあたしの相方には不向きなんですよねっショック!
 
 
 
誰かーっ!!
あたしに付き合ったるって方いませんかーっ? (笑)