乗りきりましたっキラキラ
 
毎週のことながら自分を誉めてあげたくなる。(笑)
 
 
有り得ない授業ならびで…この時間割り決めた人はあたしらをいじめてますよ。完全に!!
 
 
 
今年いっぱいで終了の授業のときは脳内で遊んでました。←
 
 
 
 
今日のMJにディルが出るよー。
(*●>∀艸)゚キラキラ
 
楽しみだっラブラブ!
この為に今日の学校頑張ってきたんだからなぁ。
 
 
宿題やろーっと。(#’з’」