地獄の木曜日。 乗りきりましたっ 毎週のことながら自分を誉めてあげたくなる。(笑) 有り得ない授業ならびで…この時間割り決めた人はあたしらをいじめてますよ。完全に!! 今年いっぱいで終了の授業のときは脳内で遊んでました。← 今日のMJにディルが出るよー。(*●>∀艸)゚。 楽しみだっこの為に今日の学校頑張ってきたんだからなぁ。 宿題やろーっと。(#’з’」