なんか今日は1日がはやく感じられました。(笑)
学校も椅子に座ってぼーっとしてるだけ。
有村さんに想いをはせていました。←
授業中に「真っ赤な糸」が頭ん中流れてて泣きそうになってました。(笑)
席後ろで良かった

誰かに見られてたら恥ずかしいからなぁ。
あたしプラ聴くとすぐ泣いちゃうんだな。
歌詞がほんと良すぎるっ!!
それと今日は暇極まりない数学がありまして。
過去のノートを見ていたら。
まぁ,そりゃ物凄い数の落書きたち。
もはや数学のノートは日記と化していました。(笑)
何ヵ月か昔の自分だけど,その時なに考えてたとか思ってたってのが知れるのは面白いことですね。
ノート読みながら授業中1人笑ってました。
またまた席が後ろで良かったなと思った瞬間。
あっ。
さっきKERA!を全ページ落とすこと無く読んでいたら…見付けましたよ。
本郷奏多くん。
理想のボーカリストはやっぱりHYDEさん。
って書いてありました。
今まであたし,本郷くんどっちかって言うと嫌いだったんですよ。
でもこの記事みて好感度がちょっと上がったってかんじです
(笑)