学校だよー汗(∩Д`。*))… 
ほんと嫌だなあ。
体育とか体育とか英語とか…。
 
2日間のお休みで心も体もすっかり引きこもりですよ。(笑)
 
 
明日といえば。
 
明日から「アカツキノ世界」先行ですな。
 
ファンクラブに入ってないのでここらでチケをゲットしたいものですドンッ
 
有村さんに会いたいよーハート