明日から。 学校だよー(∩Д`。*))… ほんと嫌だなあ。体育とか体育とか英語とか…。 2日間のお休みで心も体もすっかり引きこもりですよ。(笑) 明日といえば。 明日から「アカツキノ世界」先行ですな。 ファンクラブに入ってないのでここらでチケをゲットしたいものです 有村さんに会いたいよー