私にはスピリチュアルはありません

 

 

私は人として普通に感じられる

 

【 5感 】 までしか感じる事が出来ません

 

【 6巻 】 からは、スピリチュアルの領域となります

 

 

 

先般も恩師とお電話をさせて頂いた時に言われた事が、

 

私にはスピリチュアルが無いのに

 

【 ワープ 】を理解し体感した!! と言われました

 

 

恩師を助手席に乗せて自動車を運転している時には

 

毎回、ワープで移動をしており、それを体感しております

 

 

でも、私一人で長距離移動をしている時にも

 

現実として残されている記憶とは異なる

 

ワープ移動をさせて頂いている事も体験しております

 

 

私が 見てはいけない様々な記憶は

 

海馬から引き出せないように

 

されていると教えて頂いております

 

 

本当のスピリチュアルをお持ちの方は

 

【 宇宙人の方々に干渉されている 】 と言う事を

 

理解された方が良いと思います