Tidux氏: NEOは4KBDに対応。無印からNEOへのスケールアップは本当にイージー | みらいマニアックス !

Tidux氏: NEOは4KBDに対応。無印からNEOへのスケールアップは本当にイージー

(Tidux氏)「巧みな設計なので、PS4からNEOへのスケーリングは本当にイージーだ。開発者はこの(PS4の)GPUを愛している、なら二倍にしちゃえ!(dubbel it.タイポ?)と

(ファン)「Tiduxさん、PS4のゲームは全てNEOでも動作するの?そんなことないって聞いていて気持ちうんざりなんですが。
(Tidux氏)「PS4のゲームは全てNEOでも動作します

(ファン)「Tiduxさん、4Kムービーには対応してますか?
(Tidux氏)「ええ。4KはOKです
(ファン)「4KBDがついているかどうかが知りたいんです、教えてください。
(Tidux氏)「ついてますよ

(ファン)「Tiduxさん、3rdのゲームも含めてアップスケールの処理をされますか?今後も?
(Tidux氏)「アップスケールをするかどうかはデベロッパによるね

(Tidux氏)「将来的にはネイティブ4Kだが、まだそこには至らない。ゴージャスな1080P/60FPSでのプレイに備えよう。


NS: Tidux氏  ツィート