GameStop: NXは最初の二年で75億ドルの売上を上げるだろう | みらいマニアックス !

GameStop: NXは最初の二年で75億ドルの売上を上げるだろう

次世代ハードであるNXについて、任天堂の計画しているものが何であってもそれに強気な人々が大勢いることは謎である。任天堂がここのところ下したいくつかの判断のせいで、そして信頼できる方面から漏れ始めているいくつかの噂のせいで、多くの人々が任天堂への感謝と期待とを失ってしまったとしても、NXは大きなハードのロンチであり、そこに素晴らしいものを期待する人は大勢いる。

Wii Uのゾッとするほどの顛末の底から任天堂が復活することを期待する人々の中に、GameStopがいる。どうやら彼らは、NXが75億ドルに当たるセールスを最初の二年だけで上げるであろうと見込んでいるようなのだ。

GameStopが一番公然と、そして激しくWii Uを批判してきたグループの一社だったことを思うと、彼らが任天堂の復活をこのような形で、任天堂がここで計画したものと全く同じものを予測するのであれば、GameStopは何ごとかを掴んでいるに違いない。

GameStopが掴んでいるものが何であれ、このことは、任天堂の次なる冒険的事業に期待するのに十分なのではないかと思う。NXは任天堂にとって、ハード事業を続ける上での乾坤一擲の勝負だ。すくなくともコンソールについて言えば。任天堂はこの状況の重さを理解していると思うし、自分たちが何を行うかについて、任天堂が底なしの間抜けにはならないだろうと思うのだ。


NS: gamingbolt  Nintendo NX Could Deliver $7.5 Billion of Sales In First Two Years- GameStop