GT6: GT5とGT6の対比と、新プレイ動画
Goodwood Hillclimbのプレイ動画:
UKのエンスーなイベント、Goodwood Hillclimb。
コースが狭く、ニュル以上に峠感が強い。おもしろそうだが、手ごわそうな感じだ。
こちらはGT5とGT6の比較動画。
比較動画はいろいろあるが、この動画ではフニャサスのファミリーカーでプレイすることで、違いが分かりやすくなっている。GT5ではサスがほとんど動いておらず非常にソリッドな感じ。一方GT6では車体がコーナーで大きく振り回されているのがはっきりと見て取れる。ノーマルな実車でサーキットを走るとこんな感じだし、リアルさが大きく増している。
プレイしてのハンドリングへの影響は不明だが、Eurogamerは「How Gran Turismo 6's handling changes everything」という記事を掲載しているので、こちらも結構変わっているのかもしれない。時間があれば、こちらの記事もご紹介したい。
UKのエンスーなイベント、Goodwood Hillclimb。
コースが狭く、ニュル以上に峠感が強い。おもしろそうだが、手ごわそうな感じだ。
こちらはGT5とGT6の比較動画。
比較動画はいろいろあるが、この動画ではフニャサスのファミリーカーでプレイすることで、違いが分かりやすくなっている。GT5ではサスがほとんど動いておらず非常にソリッドな感じ。一方GT6では車体がコーナーで大きく振り回されているのがはっきりと見て取れる。ノーマルな実車でサーキットを走るとこんな感じだし、リアルさが大きく増している。
プレイしてのハンドリングへの影響は不明だが、Eurogamerは「How Gran Turismo 6's handling changes everything」という記事を掲載しているので、こちらも結構変わっているのかもしれない。時間があれば、こちらの記事もご紹介したい。