淡路島から | 岡山バス釣りクラブ中野会

岡山バス釣りクラブ中野会

岡山で活動中のバス釣り隊の人、ゆ~きの釣りブログ!
年中バス釣り!たまに海釣り!?

タックルの使用感等はあくまで個人的な感想なんで期待しないで下さいm(__)m(笑)

ちょいちょい更新して行きます!

宜しくお願いしますm(__)m

土曜日お世話になったリールを取り外し…

箱にIN!
淡路からおじさんがまたトラックでやって来ました(`・ω・´)ゞ

またのご利用お待ちしております(`・ω・´)ゞ

ちなみにレボLV7を使った個人的な感想は…
『気になるとこはあるけどもこれで15000円ちょいなら全然いい!』
でした!最近各メーカー1万円台でいいリール作りますね( *´艸`)

今の時代…もうフラッグシップモデルまでは必要ない(・_・?)って感じですよね(; ・`ω・´)

遥か昔バスワンを使っていてそこからメタニウム投げさせてもらった時のあの衝撃…そんな差はないと思います!




帰宅後…

リールをスティーズSVTWに戻し…

でもやっぱこれがしっくり来るな!と思ったおいらでした(笑)


今日は淡路のおじさん待ちで昼練も軽くしましたので詳細は夜にでも!

先ほどラインが少なくなっていたT3AIRのライン交換しました(`・ω・´)ゞ
珍しく40m巻いたので…投げる時ちょっと気を付けよ♪


では仕事の準備します(`・ω・´)ゞ




それでは(^o^)/~~