2018年09月14日。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

2018年09月14日。

2018年09月14日。

39才になりました。

 

自分にとって38才は忘れることのできない一年になりました。

Mix Speaker’s,Inc.が解散し。

Psycho le Cemuの過去最多となるツアーがあり。

そして。

MIMIZUQ結成。

バンドというものをより深く考える一年でした。

 

僕は今まで自分の想いを言葉にして。

みんなに声や文字で伝えてきました。

 

想いを言葉にすることの難しさ。

全てを言葉にすることが正しいことなのかどうなのか。

それすらもわからなくなった一年でもありました。

おそらく自分の人生で一番多くステージに立っていた一年で。

ステージの上で僕はみんなに想いを伝えようと踠いていたように思います。

 

バンドというものの楽しさ。

バンドというものの難しさ。

バンドとというものにこだわり続けて、また一歩ずつ道を歩んでいこうと思います。

 

Psycho le Cemu

MIMIZUQ

 

一日でも長く、このバンドを続けていく為に

精一杯頑張っていこうと思います。

 

これからも僕と一緒に歩んでくれると嬉しいです。

 

 

 

気がつけばいつも夢のかけらは

脆くて崩れてしまう

どうせ終わりがあるのに開く その目は

未来を描き続けている

 

僕らの足跡がドラマになる日が来るはずさ

 

燃やせよ 命のファンファーレ

頬を伝う その涙は美しい

今 光の中で 前を向いて

想いのままに 唄え

 

気がつけばいつも夢のかけらは

脆くて壊れてしまう

どうせ見つからないのに伸ばす その手は

明日を探し求めている

 

脈打つ胸の鼓動 全てを讃えて高らかに

 

鳴らせよ 命のファンファーレ

もっと自由に 不器用で構わないさ

もう振り返らない 声を上げて

心のままに 笑え

 

 

僕らの足跡がドラマになる日が来るはずさ

 

燃やせよ 命のファンファーレ

頬を伝う その涙は美しい

今 光の中で 前を向いて

想いのままに 唄え

 

鳴らせよ 命のファンファーレ

もっと自由に 不器用で構わないさ

もう振り返らない 声を上げて

心のままに 笑え

 

 

Psycho le Cemu/MIMIZUQ

seek