2012年9月14日。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

2012年9月14日。

2012年9月14日。
新宿BLAZE。

丁度一年前の9月14日は「Shiny tale」のベースレコーディングをしていました。
あれから一年。

昨年8月7日恵比寿LIQUID ROOMにて発表された「Mix Expo2012~2013」というMix Speaker's,Inc.五周年を祝う企画。

2月19日に開催されたMSIコスプレ限定オープニングセレモニー。
最後に撮影したあの集合写真。
今。観てもMSIに対するみんなからの愛をヒシヒシと感じます。

MSIの五周年の船出、そして海賊団シリーズ船出の春ツアー。
「Good Luck On Your Shiny Voyage」
初日横浜からとにかく勢いが凄くて、ファイナル赤坂BLITZまで、みんながこの船出を一緒に祝おうとしてくれている想いが伝わってきました。

夏ツアー「タイムマシーン」
或る意味でこの五周年企画に一番相応しいツアーだった様にも思います。
幾度となく言っているように現在までに上映して来た「MONSTER」「Wonder Traveling」「Mix Land」は変化して来たのではなく、それぞれが独立した演目という僕達が本来、そして結成当初からみんなに観てもらいたかったMix Speaker's,Inc.の形を表現出来たツアーになりました。
あくまで時系列上は過去、現在という形ですが、全てのストーリーを全国という場所でみんなに観てもらえた事は本当に嬉しく思います。
終演後各会場で流した「ONESTAR」に乗せたみんなのアンコール。
あれは本当に異常だと思います。
Mix Speaker's,Inc.というバンドを異常な程愛してくれているみんなが好きです。

10月に行う僕達の生まれ育った場所にみんなに来てもらう。
「Welcome to my town」ツアー。

そして今日新宿BLAZEで発表された。
Mix Expo2012~2013の集大成を飾る。
Tour「星降る遊園地」
Tour Final「promise~星降る遊園地~」
僕達が初のワンマンを行った渋谷BOXXから始まり。
一年目の集大成を行った渋谷公会堂で終わるというツアーです。

この五年間みんなに支えられてきたMix Speaker's,Inc.。
僕達六人が集大成として渋谷公会堂という場所を選びました。
みんなとの「約束の場所」
その想いを込めて作った「promise」という曲。

メンバー六人がMix Speaker's,Inc.という場所の中でそれぞれの役割を担い。
今走り続けています。
結成当初、今と変わらず大きな目標をもって進んで来たMSIですが。
僕は六人の足並みが揃う様にという事をずっと考えていました。
それぞれ経験も育って来た場所も違うメンバーが一つになる為。
些細な事でも一から全て話し合ってきました。
あれから五年。
僕達は強くなり大きな絆を持っています。
今でも僕達が向かう目標は非常に高い所に有ります。
五年経った今は六人の足並みを見る為、足下を見ている時ではない。
しっかり足並みが揃っているという自信と。
みんなが支えてくれているという勇気を胸に。
まっすぐ前を見て走り続ける時だと思います。

渋谷公会堂という約束の場所で。
またみんなと笑顔で逢える様に。
2月3日まで走り続けていたいと思います。

ひとつ歳をとりました。
素敵な誕生日になりました。

ありがとう。

seek