フェス岩尾と宮沢和史さん。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

フェス岩尾と宮沢和史さん。

先日。
渋谷公会堂にて行われた「フェス岩尾」の公開収録に参加してきました。
岩尾さんにMix Speaker's,Inc.を知って頂くべくひたすらに喋くりまってきましたが。
渋公で僕達の渋公公演のDVDを鑑賞する等なかなか感慨深い収録となりました。
放送日等細かな事はMix Speaker's,Inc.のHPに書いてありますので是非観て頂けると嬉しいです。

そして。
この日。
僕にとってはもう一つ。
興奮する出来事がありまして。
小学生の頃から姉の部屋のステレオから流れて来た音楽で。
初ライブのコピーバンドで「星のラブレター」を演奏させて頂いた。
THE BOOMの宮沢和史さんとお逢いする事ができたのです。

前日から宮沢さんの著書「未完詩」にサインを入れていただきたいという欲望を抑え切れず。
鞄に入れみたり。出してみたり。家の中をウロウロとしていたのですが。
いざ同日フェス岩尾にご出演される宮沢さんの楽屋にメンバー一同ご挨拶させて頂いた際には。
鞄に忍ばせておいた本についても。
「星のラブレター」をコピーさせて頂いたということも。
「ファンです」ということも何一つ言えずじまい。
ただただ「Mix Speaker's,Inc.です。CDができたのでよろしかったら聞いてやってください。」という言葉をカミカミで顔を真っ赤にして伝える事が精一杯でした。

ところが。
人生こんなもんですと楽屋でしょげ返っていた僕に。
なんと宮沢さんがサインをくださるとのことで是非楽屋にいらっしゃってくださいと宮沢さんのマネージャー様がわざわざ伝えに来てくださり。
宮沢さんから「未完詩」の表紙に入れて頂きました。

異常な程の興奮と緊張を味わった一日でした。
宮沢さん。スタッフの皆さん本当に有り難うございました。
家宝にさせて頂きつつ。
姉に自慢させて頂きたいと思っております。