渋谷TOWER RECORDS&渋谷ZEAL LINKインストア。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

渋谷TOWER RECORDS&渋谷ZEAL LINKインストア。

LIVE DVD「RAINBOW CIRCUS」発売から始まったインストアイベントですが。
都内でのインストアは残す所後わずか。

渋谷TOWER RECORDS。
毎度タワレコではミニライブをやらせて頂く訳ですが。
タワレコでのミニライブはトークを挟んでからのライブになるので良い意味でアットホームな空間になりますね。
前回、前々回ととにかく暴れ曲を中心にというコンセプトでお送りしましたが。
今回は趣向を変えて楽しいライブをモットーにセットリストを組みました。
にしても何故に毎度ガムシャLaLaが最後に来るのか。
ある意味タワレコでしか聞く事の出来ない楽曲になりつつあります。
次回もセットリストに組み込まれるのか。
乞うご期待。

渋谷ZEAL LINK。
二日連続でのインストアとなりましたが。
沢山のご来場ありがとうございました。
ここにきて個人的にはやっとこさみんなとのトークの距離感が掴めてきた感じがします。
みんなには折角イベントに来て頂いているので。
目一杯トークを楽しんで頂ける様喋くりに磨きをかけていきたいと思います。

いよいよ秋のイベントツアーも目前に迫ってきました。
またみんなと共に素敵なイベントが作れます様に。
各地楽しみにしています。