第三回社員旅行〜秋の夜長はうらめし屋敷〜。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

第三回社員旅行〜秋の夜長はうらめし屋敷〜。

行って参りました。
第三回社員旅行~秋の夜長はうらめし屋敷~。
伊豆アンダ別邸。

全体的な流れも書きつつ。
感想等も書かせて頂きます。

10日
8:00
メンバースタッフ早朝の集合。
三回目という事もあり。
さすがに今年は道を間違える事もなく無事到着。

ファンのみんなは10:00新宿集合にてバスにて出発。
メンバーによる「スポーツ選手権」をご覧戴く。
ダントツ運動神経の無かったseekは罰ゲーム決定。

15:00
Mix Speaker's,Quiz。
各々のメンバーが作ったクイズを車内でやって頂き。
館内にいるメンバーに採点してもらう。
今思うと車内で書き答案というのは酔うよねと思いました。反省。
結構簡単な問題を用意したつもりでしたが。
全体的には思ったよりも点数低めでした。
これを機会にMSIにもっと詳しくなってもらえると嬉しいです。

17:00
夕食。
みなさんの夕食中にお邪魔して。
スポーツ選手権の罰ゲームとして自腹で購入した特製MSIクリアフォルダーメッセージカードを配布させて頂く。
みんな伊豆の幸を貪り食っていた。
食べているときの顔はみんな幸せそうでした。

19:00
アコースティックライブ。
セットリスト。
1,傘の下の世界
2,春。恋しい人
3,社員旅行でしか聴くことのできないオリジナル曲題名未決定。
4,サプライズバースデー。S with keiji
5,うらめし屋敷
6,little star

一年に一度のアコースティックライブ。
二曲目にして既に指が痛くなる。
途中何故かのPandoraアコースティックライブバージョンというのもありました。
サプライズは本当に驚き過ぎて。
まったくリアクションが取れず猛反省。
みんなからのハッピーバースデー今でも耳に残っております。

19:45
毎年恒例ビンゴ大会。
今年も大いに盛り上がりましたビンゴ大会。
今年は初の試みとして。
メンバーお部屋訪問&モーニングコールを用意させて頂きました。

20:30
メンバーと記念撮影。
旅行ならではだと思います記念撮影。
思い思いのポーズをとりつつ。
みんなとの距離が一番近づく瞬間。

22:00
MSI Bar
0422クアトロのライブDVD先行試写会。
この時間でメンバーは夕食を戴いていたので現場には行っていないのですが。
みなさん楽しんで頂けたでしょうか。

3:00
メンバー布団並べて雑魚寝。

6:00
起床。
メイク開始。
朝の光を浴びて一服していると。
木登りをするリスを発見。
伊豆の大自然に囲まれる。

10:00
うらめし屋敷扇子お絵描き大会。
ライブで定番と化していっている「うらめし屋敷」の扇子。
今年もお絵描きシリーズとなりましたが。
みなさん各々の個性が出ている扇子を描かれていました。
メンバーも席を回らして頂き。
お絵描きさせて頂きましたが。
みなさん思い出に残る扇子になりましたでしょうか?

12:00
お見送り。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎまして。
今年も沢山の思い出を作る事ができました。

今年でもう三回目を迎えた社員旅行。
さらにみんなに楽しんで頂ける様来年以降も企画を考えていくので。
是非また遊びにきて頂けると嬉しいです。

二日間本当にありがとうございました。
来年また社員旅行にてお逢いしましょう。