じみいさん。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

じみいさん。

仙台にてスーパーレコードのジミーさんと呑み。
もう十年程お付き合いさせて頂いているCD屋の店長さん。
此処数年バタバタで仙台に行った際にもなかなか呑みにいけなかったので久しぶりにゆっくりお話ししてきました。

十年前初めて仙台で僕らのインストアイベントが決まった時に名古屋の大雪で仙台移動が叶わずインストアイベントが中止になりました。
翌日深夜じみいさんはイベントに集まってくれた皆の為にサイン色紙を持って僕らの泊まっているホテルまで来てくれたのでした。

あれから十年。
音楽業界も大きく変わり。
僕達も変わり。
仙台の町も変わり。
本当に話しは尽きる事無く。
温かな時間を過ごしました。