どんがらがっしゃん。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

どんがらがっしゃん。

すっかり寒くなってきた渋谷は思いのほかカップルだらけでした。
某喫茶店に行き冷コーを頼もうとすると。
「サイズ如何なさいますか。」というので。
「M」と言おうとするとふと「S,T,G」という文字が目に入ったので。
「てててててT」といってみると。
「とーるですね。」と返ってきた。
「ほな始めからとーると書いとけ。こら。」と思ったがドーナツが食べたかったので。
「ドーナツ下さい。」というと。
「プレーン、レーズン、チョコレートどれに致しますか?」というので。
「プレーンで。」と選択すると。
「あープレーン売り切れですね。レーズンしかございませんがいかがなさいますか?」と聞きやがるので。
「ほな始めから聞くなや。こら。ぼけこらぼけこらぼけこらぼけこら。」とは言わずに「レーズンちょうだい」といった。
その後。カップル犇めく坂でどんがらがっしゃんと音を立てて転けた。