Fish Dance Hour | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

Fish Dance Hour

【12月28日21:00放送】

ゲスト:TRANSTIC NERVE(TAKA,MASATO,RYO)
2006年最後の放送となりました!
今年一年、僕のグズグズトークを聞いて頂きましてありがとうございました。
スタジオに遊びにきて下さったゲストの皆さん有り難うございました。
メールを送ってくれた視聴者の皆様ありがとうございました。
本当に今年一年お世話になりました!
という事で今年一年を締めくくる最後の放送は年末恒例となりつつある二時間ぶっとうし企画です。
今年は姫路時代からの大先輩であるTRANSTIC NERVEのメンバーさんと一緒にお送りさせて頂きます。
「Fish Dance HourとBREAK THE CYCLE!の二時間スペシャルです。」です。
メールのテーマは今年最後という事でみなさんの今年一年思い出に残る出来事を教えて下さい!
テーマメールの送り先はfishdance@livemedia.co.jpまでです。
どしどし送ってちょ。