本日も | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

本日も

セッションリハでございました。
だんだん形になってきたので本番が楽しみですなー。
今日はリハ後に皆で飯を食べにいきました。
僕は気が付くと二、三日家も出ず、人と会話してないことがあったりするので半年分くらいペチャラクチャラ喋ってしまいました。

そして。。。。。。。魚群
ボーカリストが決定しました。
新興宗教楽団NoGoDの団長様でございます。
団長さん歌もうまいし、しゃべりもおもろいので個人的に崇拝させていただいております。
本番まで二週間余り、そろそろ内容考えなければ。
討論会テーマもまだまだ募集しとりますよ。