書き溜め日記その1 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

書き溜め日記その1

上コー
まぁ相も変わらず冷コーありきの生活を送っとる訳ですが、たまには別アングルで撮ってみました。

な感じで本日、Gothic&Lolita Bible にて連載中の「試写室からの招待状」の試写会&取材を受けてまいりました。
エコール
この連載を始めさせて頂いてから試写会というものに行く様になったんですが、大人の世界に生きるもののマストアイテム”名刺”を求められるわけです。小生バンドという非常にあやふやな職業についておるので、こういった状況になった場合、右往左往するのが常で今後対策を考えねばといった次第です。

映画の方はといえば今回フランス、ベルギーの共同製作だったと思うのですが「エコール」(邦題)という作品で
、これが「まぁ凄い、んー凄い、こんな映画ってあるのね。まだまだ勉強不足でした。これってやっぱ芸術なんやろね。」的な作品でございまして、たいそうトラウマを植え付けられました。