第二弾。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

第二弾。

先日紹介した髪が黒くなる魔法のリンスやのに黒くならず、ただおっさん臭くなるリンス。
という話を推薦者のKOUJI君にした所、これまた「実は良いの仕入れて来ましてん。これは黒くなりまっせ!!!」
第二弾
と第二弾をプレゼントしてくれた。明日使ってみようと思う。
んなわけで、皆さん今日のFish Dance Hour聞いて頂けたでしょうか?
ISABELLEは相変わらずの身内ノリ、メールの話は聞いてないなどの不手際は多々ございましたがまぁ最後までISABELLEらしいトークになりました。
初めて番組を聞いてくれた方もいたみたいで幾つか気になったメールがあったのでお答えしようと思うんですが、
○まずFish Dance Hourは無料です。(PCをお持ちの方ならたぶん誰でも)
○今日が最終回ではございません。(第二第四木曜、夜10:00放送)
な感じでこれからも頑張って行こうと思っているので、是非聞いてみてくださいね。