ふと涙した訳 | うさぎのウンコは正露丸

ふと涙した訳

大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



なんだかよく分からないけど、

大吉だーーーー口笛

明日はやっとアートメイクする日キラキラ

ボーボー眉毛をやっとスッキリ出来る…

ここまで長かった…

という訳で明日は少し1人で行動する日。

なかなか無いぞ…キョロキョロ




少し前に保育園の行事があって、

長男のダンスを見て来たのですが、

感動して泣きそうだったけど、

そんな様子の人は周りにいなくてキョロキョロ

耐えたーーーーー滝汗

練習して覚えたんだなーとか考えると

泣けた…



別の日にも、用事があって早く保育園へ

迎えに行ったのですが、

(いつもより早いお迎えの時は保育室まで

迎えに行く感じの保育園です)

みんなが、

『レオ、バイバーイまたね爆笑

と引っ越して転校する子にサヨナラする

感じくらいに周りに集まり、、、

泣けた…笑笑い泣き

ママちゃんもバイバイハートとも言われた笑

なんか、ずーっとこうだといいのに…

と思った。

イジメとかって無くならないじゃない

ですか。最初はみんなこんな感じだろう

に、なぜ変わるんだーと思ったなぁ。






子供の頃から涙もろいな真顔

地味に困るんだよな。




そういや

パンサー尾形さんの奥様のブランドで

買い物したら手書きのメッセージもらったニコニコ

嬉しいねぇ。

でもフリーサイズがデカ過ぎて…

旦那が着れそうですニヒヒ