2022 | うさぎのウンコは正露丸

2022






もう23日ポーン!!
明け過ぎましておめでとうございます滝汗
画像のクッキーは大晦日に作った
マリオクッキーです…
アイシングしよう!と思ったけど
面倒になってやめた




12月半ばに、年末年始に2キロくらい
太るだろうと予想し、2キロ痩せておき
ましたニヤニヤそして、みごとに2キロ太り、
それを維持しております真顔キラキラ
そろそろ戻さなきゃダメかなぁニヤニヤ
今はちょっと意識低い時期…


おみくじは小吉だった初詣真顔
2022年、まだこれといって目標とかない…
ちゃんと何か決めた方がいいかなー
行きたい所とか、やりたい事、いくつか
あるけど、また…コロナが笑い泣き
行きたい所へ行ける日が遠のきそうです。


でもなんとか元気出していかなければ…
日々楽しめる事…とかって考えてると、
美味しい物を食べる!!
になっちゃうんだよなぁ滝汗